人生に、もふもふを。

お風呂が苦手な猫を乳酸菌のお風呂に入れたら… 完全にクセになってポカポカの湯舟に何度もリターン (*´ェ`*)

0

皮膚病を発症してしまった猫の『ノアちゃん』を動物病院に連れて行くと、処方された薬を飲んで、8日おきに薬用シャンプーで身体を洗うことになりました。

そのため早速ノアちゃんをお風呂でシャンプーすることにした飼い主さんですが、ノアちゃんは身体を洗われるのが苦手なようで大暴れし始めました!

お風呂で暴れる猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、何とかシャンプーが終わって乳酸菌のお風呂に入れると、ポカポカのお風呂が完全にクセになってしまったようで…

お風呂がクセになった猫出典:ねこぱんちParaguay

飼い主さんがお風呂から出すたびに、湯船の中に戻ってしまうノアちゃんなのでした(^_^;)

お風呂がクセになったノアちゃんの様子はこちら。

ポカポカのお風呂のとりこになったノアちゃんの姿が可愛いですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう