人生に、もふもふを。

目が合うと一直線に突進してきた野良猫さん。嬉しそうに寄り添ってナデナデを要求してきた (*´ェ`*)♡

0

ある日、男性が公園を歩いていると1匹の野良猫を発見しました。どうやら猫の方も男性の存在に気づいたようです。

遠くにいる猫
出典:youtube.com

ふたりは以前から顔見知りだったようで、猫の方から一直線に突進してきました!

突撃してくる猫
出典:youtube.com

そして、男性のところまで駆け寄ると、「来てくれるの待ってたよ!」とばかりにナデナデを要求してきました♪

突進してくる猫の様子はこちら。

望み通りにナデナデしてもらえた猫さん。その嬉しそうな姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう