人生に、もふもふを。

どこまでも後をついてきた野良猫。立ち止まって座ってみると、そのまま膝の上に乗ってきて、幸せそうにくつろぎ始めた♡

0

男性が海のそばを歩いていると、1匹の猫さんがどこまでも後をついてきました。気になった男性が立ち止まって座ってみると、すぐに膝の上に乗ってきました。

膝に乗る猫出典:感動猫動画

そして、そのまま膝の上でくつろぎ始めたのです♪

くつろぐ猫出典:感動猫動画

その後、ナデナデを堪能し始めた猫さん。膝の温かさに最高の幸せを感じたようで、最後には動かなくなってしまいました♡

ついてくる猫さんの様子はこちら。

人間好きの猫さんの行動に、思わず心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう