人生に、もふもふを。

初めてビール箱をもらって遊び始めた子猫。その様子を見ていた師匠が「まだまだだな」とばかりに完璧なお手本を見せる!

0

箱猫で有名な『まるちゃん』の家で暮らし始めた子猫の『みりちゃん』。この日初めてビール箱をもらって大興奮! さっそく箱がどのようなものかを確認しながら、元気いっぱいに遊び始めました♪

箱で遊ぶ子猫出典:mugumogu

その様子を近くで見ていた師匠のまるちゃん。みりちゃんの箱の使い方に何か言いたいことがあったようで、背後から近づいてきて完璧なお手本を見せてくれました!

箱を着る猫出典:mugumogu

見事な箱技を披露するまるちゃんの様子はこちら。

さすがは師匠。その貫禄たっぷりの姿に思わず笑顔になってしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう