人生に、もふもふを。

寝ているママに起きて欲しくて喋る猫さん。でも全然起きてくれなくて、とっても可愛い姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

食後に大好きなお母さんと遊びたくなった猫の『ぽこ太郎くん』ですが、お母さんは布団に入ったまま起きてくれませんでした。そこで動画を撮影していたお父さんに「ママを起こして」と可愛い声で頼み始めました。

お母さんに起きて欲しい猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもまだ早い時間だったためお父さんがお母さんを起こさないでいると、ぽこ太郎くんがとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

立ち上がる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そして最後はお母さんと遊ぶのを諦めたようで、お母さんのそばでウトウトし始めました♡

お母さんに起きて欲しいぽこ太郎くんの様子はこちら。

とっても可愛い声や仕草に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう