人生に、もふもふを。

薪割り中のおばあちゃんの肩でくつろぐ猫さん。薪が割れる小気味よい音を聞きながら、肩の上で揺られる姿にホッコリ♡

0

薪割り機で薪割りをするおばあちゃんの肩でくつろぎ始めた猫の『しろちゃん』。

薪割りと猫出典:shironekoshiro

大好きなおばあちゃんと一緒にいられることが嬉しいようで、まったりと目を細めたり、薪を興味深そうに見つめたりと、肩の上で幸せな時間を過ごします。

薪割りと猫出典:shironekoshiro

そんな愛らしいしろちゃんを肩に乗せたまま、次々と手際よく薪を割っていくおばあちゃんなのでした(*´ω`*)

薪割りとしろちゃんの様子はこちら。

薪を割る音が妙に心地よくて、いつまでも聞いていたくなりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう