人生に、もふもふを。

こし餡と紅白大福作りを見守る猫さん。大好きなおばあちゃんの膝で幸せな時間を過ごす様子に癒される (*´ω`*)♡

0

大好きなおばあちゃんの膝に寄りかかりながら、こし餡と紅白大福作りを見守る猫の『ちびちゃん』。どうやら膝の上は最高に落ち着くようで、いつまでも幸せそうに寄り添い続けます♪

膝に乗る猫出典:かご猫Blog

一方、見事な手つきで次々と作業を進めていくおばあちゃん。

膝に寄り添う猫出典:かご猫Blog

そんなおばあちゃんの動きに揺られながら、幸せに包まれるちびちゃんなのでした♪

こし餡と紅白大福作りを見守るちびちゃんの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう