人生に、もふもふを。

目覚めたばかりでボ〜ッとしていた赤ちゃん猫。飼い主さんの存在に気づくと、とっても愛らしい反応が ( *´艸`)♡

0

目覚めたばかりでボ〜ッとしていた幼い子猫。飼い主さんがそっと指を近づけてみると、飼い主さんの存在に気づいた子猫が突撃してきました♪

手に突撃してくる子猫出典:スマホサイズの保護ねこ【託児所編】

その後、トイレの世話をして、ミルクを飲ませてあげた飼い主さん。

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ【託児所編】

すると子猫はとっても満足したようで、ベッドの中で眠たそうな姿を見せてくれました♡

飼い主さんの存在に気づいた子猫の様子はこちら。

可愛さ溢れる子猫の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう