人生に、もふもふを。

子猫は『噛む』をおぼえた! ヤンチャ盛りの子猫に対する母猫の行動に温かい愛情を感じる (*´ェ`*)♡

0

大好きなお母さんの愛情ですくすくと成長を続け、好奇心旺盛なヤンチャな子猫になった『キキちゃん』。この日もお母さんにいっぱい毛づくろいしてもらいながら、無邪気に動き回っていました♪

そんなキキちゃんですが、どうやら『噛む』を覚えたようで、早速お母さんをカミカミし始めました!

母猫を噛む子猫出典:Tiny Kitten

するとちょっと痛かったお母さんは、自分もキキちゃんのことをカミカミして、力加減を教え始めました♪

子猫を噛む母猫出典:Tiny Kitten

お母さんと一緒に過ごすキキちゃんの様子はこちら。

キキちゃんをいっぱい毛づくろいするお母さんの姿に愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう