人生に、もふもふを。

冷やし猫、はじめました♪ 冷えたタライの気持ち良さを知ってしまった猫さんの様子が面白かった ( *´艸`)♡

0

箱猫で有名な『まるちゃん』達の住む家にも、暑い夏がやって来ました。外の風を感じるために庭に出た猫達ですが、やっぱり暑さには勝てませんでした。

庭を散歩する猫出典:mugumogu

そんな猫達のために飼い主さんが氷でタライを冷やすと、庭から帰ってきた猫達がすぐにタライの異変に気づきました。

最初は少し警戒していた猫達ですが、しばらくするとまるちゃんがゆっくりとタライの中へと入って行きました。どうやら冷えたタライは最高だったようで、そのまま幸せそうにくつろぎ始めました♪

冷やし猫出典:mugumogu

冷えたタライを存分に楽しむまるちゃんの様子はこちら。

涼しそうにくつろぐ姿が可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう