人生に、もふもふを。

子猫に歩き方を教える時期が来たと判断した母猫。離れた場所で子猫を呼んで、歩く練習をさせる様子に心が温まる♡

0

子猫が随分と成長し、活発に動き回れるようになってきたため、歩き方を教える時期が来たと判断した母猫。寝床から出ようとする子猫を床の上に降ろすと、少し離れた場所へと移動しました。

離れる母猫出典:Cat give birth

そして子猫に声を掛けて、自分のところまで歩いてくるように促しました。すると子猫は母猫のところに行くために、一生懸命にハイハイを始めました。

子猫を歩かせる母猫出典:Cat give birth

そんな子猫の様子を父猫も見守りにやって来ました。

子猫に歩く練習をさせる母猫の様子はこちら。(動画)

まだまだおぼつかない足取りの子猫ですが、成長と共にしっかりと歩けるようになっていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう