人生に、もふもふを。

「もう寝ようよ〜」夜更かし気味の飼い主さんを誘ってきた猫。一緒にベッドに行ってあげると、可愛い行動に出た♡

0

いつも飼い主さんと一緒にベッドに入るのが日課の猫さん。飼い主さんが夜更かしをしていると「もう寝ようよ〜」と、眠たそうな顔をしながらベッドに誘ってきます。

寝ようと誘ってくる猫出典:kamimuraju

そして、「先に行ってるからね」と一鳴きしてからベッドに向かい、飼い主さんを迎えてくれるのです(*´ω`*)

誘ってくる猫さんの様子はこちら。

飼い主さんと一緒にベッドに入れてとっても幸せそうな猫さん。飼い主さんのことがどのくらい好きかが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう