人生に、もふもふを。

食事に遅れてしまった子猫が、「どうして先に食べてるの!?」とばかりに大声で鳴いて怒る様子が妙に可愛かった (*´ー`)

0

夕食の準備ができたにもかかわらず、いつもの場所で遊び続けていた子猫達。しばらくするとご飯に気づいた子猫達がひとりずつやって来ました♪

ご飯を食べに来る子猫達出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、食事に遅れてしまった子猫が、「どうしてみんな先に食べてるの!?」とばかりに大きな声で鳴き始めました!

ご飯に遅れた子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

子猫達のご飯タイムの様子はこちら。

元気いっぱいの食いしん坊な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう