人生に、もふもふを。

優しい先住猫のことが大好きになった保護子猫達。ついつい先住猫に引き寄せられちゃう様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

養育主さんの家で優しい先住猫の『むぎくん』に出会った子猫達。この日も部屋の中で元気いっぱいに遊び回っていた子猫達は、自然とむぎくんの方へと引き寄せられていきました♪

先住猫が大好きな子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに子猫達はむぎくんの行動を観察したり、シッポで遊んだりしながら、安全な家の中で楽しい時間を過ごします♪

シッポが気になる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

むぎくんのことがとっても気になる子猫達の様子はこちら。

ついついむぎくんにちょっかいを出してしまう子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう