人生に、もふもふを。

保護先の家で優しいチワワに出会った子猫。お互いに元気いっぱいにじゃれ合う姿が可愛すぎる (〃∇〃)♡

0

ある日、1匹の幼い子猫が保護されて、新しい家にやって来ました。子猫は優しい保護主さんのおかげで新しい環境にもすぐに慣れたようで、先住犬のチワワともすっかり仲良くなりました♪

チワワと子猫出典:MAKO0MAKO0

この日も楽しそうにじゃれ合い始めた子猫とチワワ。

可愛いチワワと子猫出典:MAKO0MAKO0

2匹の元気いっぱいの姿に思わず心が温まります♪

じゃれ合う子猫とチワワの様子はこちら。

子猫の楽しそうな姿から、幸せな毎日を過ごしていることがよく分かりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう