人生に、もふもふを。

撫でられると一瞬で無防備な姿になる野良猫さん。幸せ顔でゴロゴロと転がりながら甘えてくる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、散歩中にポッチャリ気味の猫さんを発見した男性。さっそく近づいてナデナデしてみると、一瞬のうちにゴロンと転がって、無防備な姿でお腹を見せてきました♪

ゴロゴロ転がる猫出典:野郎が撮った猫動画

さらに男性が撫で続けると、幸せ顔でゴロゴロと転がりながら嬉しそうに甘えてきました♪

ゴロゴロ転がる猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとっても人間好きの猫さんだったようです( *´艸`)

ゴロゴロ転がる様子はこちら。

猫さんの甘えん坊な姿に思わず心が癒されますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう