人生に、もふもふを。

保護主さんを見つけた子猫が、嬉しくて毛を逆立ながら突進してきた♪ 幸せいっぱいに甘える姿に心がポカポカ温まる♡

0

部屋の中を歩き回っている最中に、保護主さんの姿を見つけた子猫の『ナンちゃん』。一瞬固まって動かなくなったナンちゃんですが、保護主さんのことを認識すると、とっても可愛い足取りで近づいてきました♪

近づいてくる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなナンちゃんの様子をソファーの陰から見つめる『クッキーちゃん』。

見つめる子猫出典:ねこねこチャンネル

保護主さんがふたりをソファーの上に乗せてあげると、再びナンちゃんが愛らしい姿で甘えてきました♡

幸せそうに過ごす子猫達の様子はこちら。

ふたりの愛らしい姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう