人生に、もふもふを。

撫でるとゴロゴロ音がUPする赤ちゃん猫。膝の温かさに甘えん坊が止まらなくなる様子に癒される (*´ω`*)♡

0

優しい養育主さんにしっかりと世話をされながら成長を続ける子猫。そんな子猫を養育主さんがナデナデすると、子猫はとっても嬉しかったようでゴロゴロ音がUPしました♪

撫でられる子猫出典:ねこたま庵

さらに甘えん坊な子猫は温かい膝も大好きで、養育主さんの膝の上に乗せてもらうと、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

手に寄り添う子猫出典:ねこたま庵

撫でるとゴロゴロ音がUPする子猫の様子はこちら。

子猫の声や仕草が可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう