人生に、もふもふを。

ある日、家の中にボールプールが出現! 10匹の猫さん達が次々に集まってきて、思い思いに楽しむ姿が可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、猫を多頭飼いしている家に、子供用のプールが現れました。飼い主さんがその中にカラーボールを入れると、興味を持った猫達が次々と集まってきました♪

気になる子猫出典:10 Cats.

特にプールを気に入ったのが、一番ヤンチャな『おさむ君』でした。

遊ぶ子猫出典:10 Cats.

おさむ君は早速ボールを追いかけ回したり、うずもれたりしながら、楽しそうに遊び始めたのです♪

ボールで遊ぶ猫達の様子はこちら。

その後、遊び疲れたおさむ君は、たくさんのボールに囲まれながら夢の世界へと旅立って行きました(*´ω`*)

眠る子猫出典:10 Cats.

もしかすると夢の中でも、ボール遊びを楽しんでいるのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう