人生に、もふもふを。

先住猫と思いっきり遊んだ子猫達。大満足した後は先住猫の上に乗って、みんなで一緒にお昼寝タイム ( *´艸`)♡

0

すっかり新しい家にも慣れて、幸せな毎日を送っている保護子猫達。先住猫の『むーくん』とも仲良くなって、いつも楽しそうに過ごしているそうです(*´ω`*)

この日もむーくんのところにやって来た子猫達。早速むーくんに挨拶してから、一緒に遊び始めました♪

仲良しな猫と子猫出典:うにむぎはちチャンネル

好奇心旺盛でエネルギー全開の子猫達。その勢いに驚くむーくんですが、先輩としての威厳を見せるかのように子猫達と一緒に遊び始めました。

その後しばらく元気いっぱいに遊んでいた子猫達でしたが、最後はついに電池切れ状態に。ソファーで眠るむーくんの上に乗りながら、幸せそうに夢の世界へと旅立って行きました♪

一緒に眠る猫と子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

むーくんと遊び回る子猫達の様子はこちら。

一緒に眠る姿がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう