人生に、もふもふを。

売れ残っていた柴犬を連れて帰ったら、先住猫と先住犬が大変なことに♪ とっても可愛い反応に思わず心がポカポカに♡

0

ある日、猫の『じゅんちゃん』とハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』にお留守番をお願いして、買い物に出かけた飼い主さん。しばらくすると去年から売れ残っていた柴犬と一緒に帰宅しました。

すると早速じゅんちゃんが警戒しながら近づいてきて、柴犬の様子をうかがい始めました。

柴犬が気になる猫出典:犬と猫の親バカ日記

でもすぐに柴犬のことを受け入れて、優しく毛づくろいを始めました♡

柴犬を毛づくろいする猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、はっちゃんと9ちゃんもやって来て、すぐに柴犬と仲良くなりました♪

売れ残っていた柴犬を連れて帰った時の様子はこちら。

優しく迎え入れる3匹の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう