人生に、もふもふを。

毎日家にやって来て、温泉、グルメ、快眠と健康ライフを満喫する猫さん。優しい住人とのやりとりに心がホッと温まる♪

0

ある日、家の庭に迷い込んで来た野良猫の『ひばりちゃん』。住人の男性に優しくされているうちに、毎日通ってくるようになりました。

この日も家にやって来たひばりちゃんは、露天風呂に入ったり、ご飯を食べさせてもらったり、お昼寝をしたりと健康ライフを満喫したようです♪

お風呂に入る猫出典:Kuroshio

すっかり男性に心を許しているひばりちゃん。

ご飯を狙う猫出典:Kuroshio

男性はまだひばりちゃんのことを野良猫として認識していますが、その姿はもう家の中と外を自由に行き来する飼い猫と言っても過言ではありません(*´ω`*)

家にやって来るひばりちゃんの様子はこちら。

男性と一緒にいられて幸せいっぱいのひばりちゃんなのでした♪

この猫の記事を友達にシェアしよう