人生に、もふもふを。

眠くなってベッドで母猫が来るのを待ち始めた子猫。そのあどけない姿が可愛すぎて、思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

母猫に世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と活発に動き回るようになった子猫の『マリーちゃん』。成長と共に好奇心が旺盛になったマリーちゃんは、この日も部屋の中を無邪気に探索していました♪

興味津々の子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

その後、疲れたマリーちゃんはベッドに入って母猫が来るのを待ち始めました♡

寝床で横になる子猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】

するとマリーちゃんの姿に気づいた母猫がやって来て、ペロペロと毛づくろいを始めました♪

好奇心旺盛なマリーちゃんの様子はこちら。

猫の親子の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう