人生に、もふもふを。

おばあちゃんの背中に乗りながら、小豆の種まきをじっと見つめる猫さん。いつも一緒のふたりの姿に心がホッと温まる♡

0

かご猫で有名な癒し猫の『しろちゃん』。いつも大好きなおばあちゃんと一緒に、日常生活を存分に楽しんでいます♪

この日のしろちゃんは小豆の種まきが気になったようで、早速おばあちゃんの背中に乗って、種まきをじっと見つめ始めました(*´ェ`*)

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

そんなしろちゃんを抱えながら、何事もないように種まきを続けるおばあちゃん。しろちゃんの体重は数kgあると思うのですが、全く動じる気配はありません。

おばあちゃんと猫出典:shironekoshiro

おばあちゃんにとってしろちゃんは、身体の一部なのかもしれませんね♪

種まきを見つめるしろちゃんはこちら。

とっても仲良しなふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう