人生に、もふもふを。

手作り巨大焼きそばの香りに耐えられず、思わず参加してきてしまった猫さん。興奮が抑え切れない様子が可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、巨大焼きそばを作ることにした飼い主さんがさっそく料理を始めると、興味津々の猫さんがキッチンに姿を現しました。そして飼い主さんの様子を興奮しながら観察し始めました♪

さらにホットプレートでの調理が進んでいくにつれてヒートアップしていく猫さん。

焼きそばが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに焼きそばが完成すると、その美味しそうな匂いに耐えられず、何度も突撃してきました!

焼きそばが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、自分用のご飯を用意してもらうと、夢中になってモグモグと食べ始めました♪

巨大焼きそばに大興奮の猫さんの様子はこちら。

お腹を満足させてナデナデを堪能する姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう