人生に、もふもふを。

初めて離乳食にチャレンジする3匹の子猫達。それぞれの離乳食に対する反応の違いがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

生後約25日を迎えた保護子猫達。体重が400gを超えてきたため、離乳食を試してみることにしました。

さっそく水分を多めにした離乳食を用意した保護主さん。

猫と子猫達出典:Miaou

続いて子猫達をお皿の前に運んであげると、様々な反応が返ってきました。

離乳食にチャレンジする子猫達出典:Miaou

結局、『るいちゃん』はお皿の3分の1、『れあちゃん』は2口ほど舐める程度、『さらちゃん』はちょこっと味見しただけだったそうです(*´ェ`*)

初めて離乳食にチャレンジする子猫達の様子はこちら。

未知との遭遇を果たした子猫達。それぞれの反応の違いがとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう