人生に、もふもふを。

超デカ盛りカルボナーラの匂いに耐えられなかった猫さん。興奮が抑えきれない様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、特大カルボナーラを作ることにした飼い主さん。さっそく料理を始めると、好奇心が刺激された猫さんが様子を見にやって来ました♪

カルボナーラが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついにカルボナーラが完成すると、匂いに耐えられなくなった猫さんが飼い主さんと一緒にテーブルについて、カルボナーラへの突撃を試み始めました!

カルボナーラが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんから大好物のオヤツをもらうと、夢中になって食べ始める猫さんなのでした(*´ω`*)

カルボナーラに大興奮の猫さんの様子はこちら。

猫さんの反応がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう