人生に、もふもふを。

「ご飯の時間よ〜」と子猫達を起こして、ミルクを飲ませる母猫の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

子猫達が団子状になって過ごしていると、お母さんがやって来て可愛い声で話しかけてきました。どうやらミルクの時間になったため、「ご飯の時間よ〜」と伝えにきたようです。

猫の親子出典:猫と子猫のクロエ

その後、子猫達が突撃してくると、お母さんはゆっくりと横になって、子猫達にミルクを飲ませ始めました♪

子猫達にミルクを飲ませる母猫出典:猫と子猫のクロエ

その光景がとっても可愛くて、自然と心が癒されます♡

ミルクの時間を迎えた猫の親子の様子はこちら。

とっても仲良しな親子の姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう