人生に、もふもふを。

カワウソと猫が並走しながらお散歩に行ったら… カワウソが世話焼きお姉さんになりました ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんと一緒に散歩に出かけた猫の『もち君』とカワウソの『さくらちゃん』。ふたりとも久しぶりの散歩に心がウキウキしたようで、軽い足取りで歩き始めました♪

散歩するカワウソと猫出典:ma ko

この日は珍しくもち君が前を歩いて、少し後からさくらちゃんが続きました。

でもいつの間にか順番が逆転して、マイペースなもち君を追い越して、さくらちゃんが前を歩き始めました。そして、もち君との距離が開き過ぎると、「遅いよー」とばかりにさくらちゃんが何度も様子を見にやって来ました( *´艸`)

散歩するカワウソと猫出典:ma ko

その後もマイペースなもち君の世話を焼きつつも、存分に散歩を楽しむさくらちゃんなのでした♪

一緒に散歩に出かけたもち君とさくらちゃんの様子はこちら。

ふたりの姿がとっても可愛くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう