人生に、もふもふを。

まん丸キュートな ”たわし子猫”♪ 毛づくろいのチャレンジ中にコロンと転がる姿に思わず悶絶しちゃう ( *´艸`)♡

0

好奇心旺盛で遊ぶことが大好きな子猫は、家中を夢中で駆け回ったり、オモチャで元気に遊んだりと、可愛い姿をたくさん見せてくれますよね♪

今回紹介する子猫は、まん丸の身体がとってもキュートなスコティッシュフォールド。その姿はまるで『たわし』みたい♡

たわし子猫出典:NUKOOOOO

しばらくの間、部屋の中で楽しそうに遊んでいた子猫。足を広げて毛づくろいを試みようとすると…

コロンと転がるたわし猫出典:NUKOOOOO

愛らしい仕草でコロ〜ンと転がってしまいました♪ やっぱり子猫は何をやっても可愛いですね(*´ω`*)

元気いっぱいの子猫の様子はこちら。

声や仕草がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう