人生に、もふもふを。

港町を散歩していた猫さんについていくと、色んな猫さんに遭遇♪ ゆったりとした時間の流れに思わず心が癒される (*´ェ`*)

0

ある日、のどかな港町を歩いていた男性が、散歩中の猫さんの姿を発見。のんびりと散歩を楽しむ猫さんの後をついて行ってみることにしました。

散歩する猫出典:感動猫動画

一方の猫さんはあまりカメラを気にする様子もなく、時々歩みを止めて日陰で休んだり、再び歩き始めたりと自由気ままに行動します。そんな猫さんの行く先々で、色んな猫さんがまったりと過ごしていました♪

散歩する猫出典:感動猫動画

散歩を楽しむ猫さんの様子はこちら。

最後は開いていた玄関から家の中へと入っていく猫さん。もしかするとこの家の住人に、いつも世話をしてもらっているのかもしれませんね♪

まったり過ごす猫達とゆったりとした時間の流れに、見ているだけで心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう