人生に、もふもふを。

散歩に出かけた愛猫が、迷子の子猫と一緒に帰宅! そのまま子猫を家族に迎えると、毎日が驚くほど幸せいっぱいに♪

0

ある日、いつものように散歩に出かけた猫の『ストライダー』でしたが、帰宅はいつもと違っていました。ストライダーは迷子の子猫と一緒に家に帰ってきたのです。

とても仲良しなふたりの姿を見た飼い主さんは、子猫を外に残しておくことができませんでした。そこで子猫に『ギムリ』と名づけて家族に迎えることに決めたのです。

家にやって来たギムリは全身が汚れていて、とてもたくさんのノミがついていました。飼い主さんは早速お風呂にギムリを連れて行くと、全身をしっかりと洗ってあげました。お風呂初心者のギムリはかなり不機嫌だったそうですが、お風呂のおかげで見違える程キレイになりました。

飼い主さんの家の近くにはたくさんの野良猫が住んでいて、先住猫のストライダーと出会ったのも家の近くでした。スライダーは飼い主さんの帰宅途中にゴロゴロと喉を鳴らしながら、足にスリスリしてきたそうです。その可愛らしさに一目惚れした飼い主さんは、スライダーを家族に迎えることに決めたのです。

そして今度はストライダーが、一目惚れした子猫を連れて帰ってきました。

ストライダーとギムリはとても仲がよく、いつも一緒の容器でご飯を食べます。

スライダーと一緒にいるおかげで新しい生活にもすぐに慣れたギムリは、暖かい家の中で一日中リラックスしながら過ごしているそうです。

飼い主さんも可愛いギムリの姿に思わず笑顔に(*´ω`*)

ストライダーはいつもギムリのことをギュッと抱きしめながら、幸せそうに昼寝をしているそうです♪

まるで親子のようなストライダーとギムリは、一緒にいられて本当に幸せそうですね♪

どうやらギムリは路上から救ってくれたスライダーや飼い主さんに、たくさんの幸せを届け続けているようです(*´ω`*)
出典:SkyGuy182lovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう