人生に、もふもふを。

はしゃぎ過ぎて怒られちゃった子猫達。予想外の不意打ちに対する子猫達の反応がとっても可愛かった ( *´艸`)

0

優しい養育主さんの元ですくすくと成長を続けている子猫達。すっかり活発になった子猫達は、この日もエネルギー全開で所狭しと部屋中を駆け回りながら、夢中になって遊んでいました♪

はしゃぐ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

でもついついはしゃぎ過ぎて、とうとう先住猫に怒られてしまいました!

怒られた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

突然ことにビックリした子猫達は、思わず固まったり、後ずさりしたりと、ドキドキの反応が返ってきました(*´ェ`*)

はしゃぎ過ぎて怒られちゃった子猫達の様子はこちら。

夢中になって遊ぶ姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう