人生に、もふもふを。

駐車場で茶トラ猫さんが話し掛けてきた♪ ナデナデするとゴロンゴロンと転がりながら甘えん坊な姿を見せてくれた♡

0

駐車場を歩いていた男性が、車のそばにいる猫さんの姿を発見! 何か伝えたいことがあるようで、可愛い声でたくさん話しかけてきました♪

話し掛けてくる猫出典:感動猫動画

そんなお話し好きの猫さんをナデナデしてあげると、ゴロンゴロンと転がりながら甘えん坊な姿を見せてくれました♡

ゴロンゴロンと転がる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようです( *´艸`)

駐車場で話し掛けてきた猫さんの様子はこちら。

ゴロンゴロンと何度も転がる様子がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう