人生に、もふもふを。

突然、母猫から距離を置かれて戸惑う子猫。いっぱいかまって欲しくてアプローチする姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

子猫が随分と大きく成長したため、徐々に親離れさせようと、少しずつ距離を取り始めたお母さん。この日も子猫に「プロレスしようよー!」と誘われたお母さんですが、そっけない反応を返しました。

お母さんにかまって欲しい子猫出典:ねこもふファミリー

でも本心ではまだまだ子猫を甘やかしてあげたいお母さん。

そっけない態度の母猫出典:ねこもふファミリー

そんなお母さんの気持ちを察したのか、優しいお父さんがいたわりにやって来ました(*´ェ`*)

お母さんから距離を置かれて戸惑う子猫の様子はこちら。

甘えん坊な子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう