人生に、もふもふを。

倒れてピクピクする子猫を見たハスキー犬の行動にビックリ! とっても子猫思いの姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

ある日、ひっくり返ってピクピクしていたスコティッシュフォールドの『じゅんちゃん』の姿を見つけたハスキー犬の『はっちゃん』。じゅんちゃんは眠気に負けてヘソ天姿で寝転がっていたのですが、どうやらはっちゃんは倒れていると勘違いしてしまったようです。

子猫が倒れていると勘違いした犬出典:犬と猫の親バカ日記

そのためじゅんちゃんのことを心配しながら、そばで様子を見守り始めました。

子猫を心配する犬出典:犬と猫の親バカ日記

その姿がとっても愛情深くて、思わず驚いてしまった飼い主さんなのでした。

じゅんちゃんを心配するはっちゃんの様子はこちら。

じゅんちゃん思いのはっちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう