人生に、もふもふを。

シッポとお尻をぷりぷりさせながら飼い主さんを呼ぶ猫さん。かまって欲しくて猛アピールする姿が可愛すぎる♡

0

ある日、飼い主さんが階段の上にいると、愛猫の『レモン君』が猛ダッシュで駆け上がってきました。どうやら飼い主さんと一緒に遊びたかったようで、シッポとお尻を揺らしながら階段を駆け降りたり、猫アタックを繰り出しながら、飼い主さんに猛アピールしてきました♪

見上げる猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらに飼い主さんの方をチラチラ見ながら、何度も誘ってくるレモン君。

見上げる猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなかまってちゃんな行動がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます♡

飼い主さんに猛アピールするレモン君の様子はこちら。

遊び疲れて眠りに落ちていく姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう