人生に、もふもふを。

起こし方が可愛すぎる猫のモーニングルーティン。飼い主さんが起きると甘えん坊が止まらなくなる様子に癒される♡

0

ある寒い日のこと、飼い主さんがなかなか布団から出られないでいると、猫さんがやって来て朝のキスをしてくれました。さらに飼い主さんのことをチョンチョンと触って、優しく起こし始めました♪

飼い主さんを起こす猫出典:元野良猫チャチャとR me

そしてついに飼い主さんが起きると、とっても嬉しかったようで全力で甘え始めました♡

飼い主さんに甘える猫出典:元野良猫チャチャとR me

それからしばらく甘え続けた猫さんは、毎朝のモーニングルーティンで楽しい一日をスタートさせました(*´ω`*)

飼い主さんを起こしに来た猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、今の生活を楽しんでいることがよく分かりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう