人生に、もふもふを。

来客にべったりな猫さん。幸せいっぱいに腕にしがみついてきたり、スリスリしてくる姿に心がホッと癒される (*´ω`*)♡

0

ある日、猫さんの住む家に来客がありました。するとさっそく人懐っこい猫さんがやって来て、愛らしい姿でお出迎えを始めました♪

来客にべったりな猫出典:靴下を履くネコアオ

その後も来客と一緒に楽しい時間を過ごす猫さん。

来客にべったりな猫出典:靴下を履くネコアオ

結局最後までスリスリしに行ったり、近くで寝転びながらくつろいだりと、幸せいっぱいの猫さんなのでした( *´艸`)

来客にべったりな猫さんの様子はこちら。

こんなに熱烈に歓迎してくれる猫さんがいたら、何度も足を運びたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう