人生に、もふもふを。

『液体化した猫は何リットル?』を愛猫で検証♪ どうやら猫さんもノリノリのようで、愛らしい姿で協力してくれた ( *´艸`)

0

ある日、『液体化した猫は何リットルか?』がどうしても気になった飼い主さん。さっそく愛猫の『まるちゃん』に協力してもらって、調査することにしました。

飼い主さんが床の上にボウルを置くと、すぐにチャレンジを始めてくれたまるちゃん。最初は1.9リットルのボウルに挑戦したまるちゃんですが、全く収まりきれていません…

収まりきれない猫出典:mugumogu

少しずつボウルのサイズを大きくしていきますが、なかなかピッタリと収まらないようです。

収まりきれない猫出典:mugumogu

果たして液体化した猫は何リットルなのでしょうか!?

注目の調査結果は動画でどうぞ♪

自分がすべきことをちゃんと分かっているかのように、次々とボウルに挑むまるちゃんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう