人生に、もふもふを。

猫さんと一緒に買い物に行くと… 全てのものに興味津々で、可愛すぎる姿を見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、久しぶりに愛猫の『レモンさん』と一緒に買い物に出かけた飼い主さん。どうやらレモンさんはたくさんのものが置かれている店内に興奮気味のようで、ショッピングカートの中でウズウズキョロキョロし始めました♪

買い物する猫出典:猫のレモンちゃんねる

カゴのヘリに手をかけて、興味津々で体を乗り出すレモンさん。好奇心に目を輝かせながら色々なものをまじまじと見つめます♪

買い物する猫出典:猫のレモンちゃんねる

その様子がとっても可愛くて、思わず心が癒されます♡

お買い物に出かけたレモンさんの様子はこちら。

最後は家の中でまったりとくつろぐレモンさんなのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう