人生に、もふもふを。

子猫をお風呂上がりにドライヤーハウスへ入れたら… 快適すぎて可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、家にドライヤーハウスが届いたため、子猫のお風呂上がりに使ってみることにした飼い主さん。どうやらこの家で暮らす猫達も、初めて見る白い箱に興味津々のようです♪

ドライヤーハウスが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、お風呂で全身を綺麗にした子猫が、いよいよドライヤーハウスの中へ。

ドライヤーされる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらドライヤーハウスの居心地は最高だったようで、とっても可愛い姿を見せてくれました♡

ドライヤーハウスを初めて体験した子猫の様子はこちら。

リラックスしながら風に当たる姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう