人生に、もふもふを。

猫の両親の夫婦ゲンカに巻き込まれちゃった子猫。微妙な空気の中で大人しくしている様子がとっても可愛かった♡

0

ある日、子猫と母猫が寝床の中でまったりしていると、父猫が様子を見にやって来ました。そして母猫が子猫の毛づくろいを始めると、なぜか父猫が怒り始めました!

夫婦喧嘩を始めた猫達出典:Tiny Kitten

そしてそのまま夫婦ゲンカに発展して、寝床の中に微妙な空気が流れ始めました!

夫婦喧嘩を始めた猫達出典:Tiny Kitten

一方、いつの間にか夫婦ゲンカに巻き込まれちゃった子猫は、いつもとは違う雰囲気に何かを感じたようで、大人しく過ごし始めました(^_^;)

夫婦ゲンカに対する子猫の様子はこちら。

大人しくしている子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう