人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫達が気になってしょうがないゴールデンレトリバー 。とっても可愛い反応に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

ある日、生まれて間もない子猫達に会った先住犬。どうやら子猫達のことがとっても気になるようで、子猫達の様子を至近距離からうかがい始めました♪

子猫が気になるゴールデンレトリバー出典:This is Bailey

ヨチヨチ歩きの子猫達に夢中の先住犬は、匂いをクンクンしたり、ジッと見つめたりしながら、いつまでも子猫達のそばで一緒の時間を過ごします♡

子猫が気になるゴールデンレトリバー出典:This is Bailey

そんな先住犬のことが気になったのか、愛らしい足取りで向かっていく子猫達なのでした♪

子猫達のことが気になる先住犬の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった光景に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう