人生に、もふもふを。

眠れない子猫を毛布で包んだら… 安心したのか、ゆっくりと眠りに落ちていく様子に心が温まる (*´ェ`*)♡

0

なかなか寝付けない子猫の『アッシュちゃん』を毛布で包んであげた養育主さん。すると毛布の柔らかさと暖かさに安心したのか、徐々に動かなくなっていきました。

毛布に包まれる子猫出典:ねこねこチャンネル

そして毛布に包まれたまま、ゆっくりと眠りに落ちていったのです♡

眠りに落ちていく子猫出典:ねこねこチャンネル

その様子がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカ温まります(*´ェ`*)

毛布に包まれて安心するアッシュちゃんの様子はこちら。

ゆっくりと夢の世界へと旅立っていく様子に癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう