人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫を発見した先住猫。興味深そうに近づいてきて、様子を見守り始める姿に愛情を感じる (*´ェ`*)

0

ある日、養育主さんが幼い子猫達の体重測定をしようとすると、先住猫の『むーくん』が近づいてきました。どうやら子猫達のことがとっても気になったようで、様子を見にやって来たようです。

子猫達を見つけた猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後、体重測定の邪魔にならないように、少し離れた場所で子猫達の様子を見守り始めたむーくん。

子猫を見守る猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そして無事に体重測定が終わると、今度は子猫達を守るかのようにケージの上に座り始めました♡

子猫達が気になるむーくんの様子はこちら。

子猫達を見守るむーくんの姿に愛情を感じますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう