人生に、もふもふを。

暴れる子猫達に動じない猫さん。次から次へと突撃してくる子猫達への優しい対応に、思わず心が癒される (*´ω`*)♡

0

家の中で元気いっぱいに暴れ回る子猫達。そんなエネルギッシュな子猫達に囲まれる猫さんですが、全く動じる気配はありません。

猫と元気な子猫出典:sinkaijin

それどころか何度も突撃してくる子猫達を優しく見守り、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♪

猫と元気な子猫出典:sinkaijin

その姿がとっても愛らしくて、自然と心が癒されます(*´ω`*)

動じない猫さんの様子はこちら。

いつもそばに優しい猫さんがいてくれるおかげで、子猫達は伸び伸びと安心して遊べているのかもしれませんね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう