人生に、もふもふを。

防波堤にいた猫さんをナデナデしたら、嬉しそうにゴロンゴロン♪ 無防備な姿で撫でられる様子に思わず心が癒される♡

0

ある日、防波堤の上を歩いていた男性が、丸くなりながらくつろぐ2匹の猫さんの姿を発見。さっそく背中を撫でてみると、一瞬で幸せ顔に♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらにナデナデを続けると、お腹を見せながらゴロンゴロンと転がり始めました♪

ゴロンとなる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようです( *´艸`)♡

幸せいっぱいの猫さんの様子はこちら。

無防備な姿でお腹を撫でられる様子が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう