人生に、もふもふを。

とんでもないことをやらかした子猫。お皿からミルクを飲む練習を始めたら大変なことに (*゚0゚)!

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、この日も養育主さんがご飯の準備を始めると、足に登って「早く!早く!」とご飯の催促を始めました。

足に登る子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてご飯が目の前に運ばれてくると、夢中になってモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、ご飯を食べ終わった子猫達にお皿からミルクを飲む練習をさせると、子猫の『のぼる君』がとんでもないことをやらかしました!

子猫達のお食事タイムの様子はこちら。

ミルクは上手く飲めたけど… 今度は着地の練習もしましょうね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう