人生に、もふもふを。

動かざること山の如し! 子猫の猛タックルにも全く動じない猫さん。その貫禄たっぷりの大人の対応が妙に面白かった♪

0

箱猫で有名な『まるちゃん』と一緒に暮らし始めた子猫の『みりちゃん』。すっかりまるちゃんのことが気に入ったようで、いつもかまって欲しそうに向かってくるようになったそうです♪

この日も容器の中でくつろいでいたまるちゃんに猛アタックを繰り返すみりちゃん。

先住猫にちょっかいを出す子猫出典:mugumogu

でも流石のまるちゃんは、どんなにちょっかいを出されても動じる気配はありません♡

動じない先住猫出典:mugumogu

その様子がとっても可愛くて、自然と頰が緩んでしまいます♪

まるちゃんに何度も突撃していくみりちゃんの様子はこちら。

元気いっぱいのみりちゃんも、座り続けるまるちゃんも、どちらもとっても可愛くて、見ているだけで元気になりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう